« 北の花折々0925 | トップページ | 思い出すHP、泣けるHP、はまるHP »

三歳の女心

sitigosan.jpg

キャッキャはしゃいでいた女の子がドレスを着て、紅を差してもらったら、急にかしこまって緊張して、撮影でもなかなか笑顔がでない。そんな七五三の写真撮影の一コマ。ドレスを着る瞬間それはそれは嬉しそうでした。少女が瞬間、王女様に変身です。男の子も緊張することはあっても、スーツや羽織袴を着せてもらって嬉しそうかというと全くそういうことはないようです。このあたり、三歳といえども女心はかくありなんと、娘の成人式の前撮りに運転手として付き合いながら厳しい予算に少し肩身の狭い父だったりしたのでした。

|

« 北の花折々0925 | トップページ | 思い出すHP、泣けるHP、はまるHP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
うわあ~、かっわいいー!!ドレスはゴージャス!!

>娘の成人式の前撮りに運転手として付き合いながら

んじゃー、この娘さんが今は成人式の前撮りに?
うちの娘と同級生ですねー。(^_^)
やっぱ、女の子は可愛いですねー。(男の子がいない
からってのもあるけど)男親なら尚更かな~?

成人式の前撮り、我が家はもう終わったのですが、
着物はレンタルだし、めちゃ安く済ませてしまいました。


投稿: メイリ | 2004.09.26 08:23

ほんとだ、可愛いっ!!

で、誰の子?

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.09.26 09:36

>メイリさん
> ピーちゃんの身元引受人さん
コメントありがとうございます。説明不足でした。昨日写真屋さんで娘の順番待ちの間によそのお家のお嬢さんを見ていての話と思わず一枚撮った写真でした。
当然、お母さんもご一緒でしたが、娘さんはこんなに小さくて可愛いのに大きくなったらこのお母さんに似てきちゃうのかなぁと思ったりもしていました。あ、失言。

投稿: | 2004.09.26 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1522211

この記事へのトラックバック一覧です: 三歳の女心:

« 北の花折々0925 | トップページ | 思い出すHP、泣けるHP、はまるHP »