« 本当の父親は誰? | トップページ | 電気掃除機の訪問販売 »

セブンイレブンでキャンディーズフィギュア

candys.jpg

セブンイレブンの30周年記念キャンペーン。対象商品1本につき1個セブン-イレブンオリジナルキャンディーズフィギュアをもれなくプレゼント!(全12種類)9/20(月)~景品なくなり次第終了 ということで 写真はアンドゥトロウ。袋には・・
「1973年「あなたに夢中」でデビューした伊藤蘭、田中好子、藤村美樹の3人のメンバーから成るキャンディーズ、デビューから30年たった今も色褪せない新鮮な魅力をキャンディーズプレミアム限定フィギュアとして企画・再現しました。セブンイレブンもちょうど30周年、この記念限定フィギュアを全国の皆さんにお届けいたします。」
と書かれていました。年下の男の子なんかは、あぁこの振りだったと懐かしかった。です。キャンディーズはちょっぴりお姉さんでした(笑)。

|

« 本当の父親は誰? | トップページ | 電気掃除機の訪問販売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昭和」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1489861

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンでキャンディーズフィギュア:

» 本当に私たちは幸せでした [アイドル情報局]
セブンイレブンで、キャンディーズのフィギュア(フィギア?)キャンペーンやってます。お茶とかについてる。 アップで撮ってみたが、だれだか識別不能。 リアル... [続きを読む]

受信: 2004.10.29 01:36

« 本当の父親は誰? | トップページ | 電気掃除機の訪問販売 »