« 台風18号i n北海道 | トップページ | 車にゴン(台風18号in北海道) »

台風18号in北海道 暴風被害

sapporos.jpg
200409082.jpg
上の写真は、一方通行の道路を俯瞰で友人撮影。街路樹が軒並み倒れている。今は通行止めになっている。下の写真は北海道新聞さんのHPより転載です。最大瞬間風速49m/sとかで、あちこちでひどいことになっているようです。空だけ見るとさわやかな青空で、ただ雲が恐ろしい速さで進んでいます。ビルの上層階で勤務しているのですが、ほとんど皆さん船酔い状態。ところ今日、通常のルートで自宅に帰れるかどうかはまだはっきりしていない。JRは以前止まったままなのである(笑)。さて昼休みを利用してウオッチ、モブログしてきます。

追記:台風18号レポート三部作 合わせてご覧下さい。
1.車にゴン
2.風神降臨
3.屋根が・・

|

« 台風18号i n北海道 | トップページ | 車にゴン(台風18号in北海道) »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい被害で、びっくりしました。木が、折れていて、
すうーーーごくびっくりしました。

投稿: パンダ | 2004.09.14 10:58

パンダさんコメントありがとうございます。本当にすーーーーぅごかったです。風でひっくり返った車もたくさんあったようです。ビルもグラグラ揺れました。

投稿: | 2004.09.15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1385904

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号in北海道 暴風被害:

« 台風18号i n北海道 | トップページ | 車にゴン(台風18号in北海道) »