« ジャマイカの悲願 | トップページ | 北の花折々0828 »

アテネオリンピックの美女8

sintaiso1.jpg
Spain compete in the rhythmic gymnastics group qualifications, at the Galatsi Olympic Hall in Athens, on 26/08/2004 © GETTY IMAGES/Mike Hewitt
sintaiso3.jpg
China compete in the rhythmic gymnastics group qualifications, at the Galatsi Olympic Hall in Athens, on 26/08/2004 © GETTY IMAGES/Mike Hewitt
新体操団体の写真、上はスペイン、下は中国。カバエバ選手とか、美女の宝庫の新体操なのですが、公式HPで目に飛び込んできたのは上の写真。奇才ガウディの国ならではの感性でしょう。チームとしての造形美としてハイレベルなものを感じますが一人一人の決めポーズとしては、まぁあられもない姿で・・。中国チームなんかはこういうのいかにも得意そうです。あの雑技団の国がオリンピック用に選抜鍛錬されるとそれは凄そうです。今度の北京ではいくつのメダルをとるつもりなのか底力を見せつける大会になるのかもしれません。
公式HPは演技の写真が多くまだ個人のアップはUPされていませんが

Anna BESSONOVA ウクライナののアンナ・ベッソーノワ選手
Almudena CID スペインのアルムナダ選手
Alina KABAEVA ロシアのカバエバ選手
Irina TCHACHINA ロシアのイリーナ・チャーチナ選手
Svetlana RUDALOVA ベラルーシのスベトラナ・ルダロバ選手

メダル候補の美女たちはこのへんでしょうか?上記のLINKは検索エンジンgoogleへのLINKになっています。彼女たちの写真を探したいときは画像検索ということができる
googleのイメージ検索 で カタカナではなく 英語の名前を入れて検索すると世界中のHPから写真を探してきてくれるということです。
bessona.jpgこれはそんな風にして見つけた別の大会のベッソーナ選手の写真の一部です。確かに美しい(笑)
美女の名前だけでなく 富士山 と 入れれば 沢山の富士山の写真を見せてくれます。
クリックするとその画像のあるHPへ飛びます。インターネットの情報量を楽しんで見てください。

アテネオリンピックの美女1(バスケットボール)
アテネオリンピックの美女2(女子体操) 
アテネオリンピックの美女3(バレーボール) 
アテネオリンピックの美女4(シンクロ飛び込み) 
アテネオリンピックの美女5(陸上選手) 
アテネオリンピックの美女6(女子体操) 
アテネオリンピックの美女7(スナイパー) 

|

« ジャマイカの悲願 | トップページ | 北の花折々0828 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 惑さん、こんにちは。

 今夜の団体決勝と明日の個人決勝が楽しみですね。新体操の選手たちの鍛え抜かれた美しい肢体と、信じられない技の数々を、ため息をつきながら見るのが大好きです。

 カバエバは4年前はキュートな魅力だったけれど、すっかり大人になって女王の貫禄ですね。はたして金メダルのゆくえは?

 googleのイメージ検索のこと、初めて知りました。今度利用してみます。

投稿: Tompei | 2004.08.28 11:54

コメントありがとうございます。見ましたよ団体戦。どう投げたら3本の輪がちゃあんと広がって待っている三人の所へ正しい向きで届くのでしょう。どう訓練したら背中でボールを挟んで受け止めることができるのでしょう。凄かったですね。それと衣装と道具の色合いも合わされて美を競う競技らしい華やかさいっぱいでしたね。

投稿: | 2004.08.29 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1297574

この記事へのトラックバック一覧です: アテネオリンピックの美女8:

« ジャマイカの悲願 | トップページ | 北の花折々0828 »