« 北の花折々0721 | トップページ | 北の花折々0722 »

色でダイエット?

メイリさん の つるのポーズという記事によると薬もいらない、器具もいらない、1日に六分つるのポーズをするだけで、体重は落ちて、バストはアップする という画期的な方法が紹介されていた。弐十手物語の「つる~っ」を思い浮かべたが、確かに片足三分はなかなかきつい。 
このHP親を辿るとなかなか整理されていて、 ダイエット方法 という入り口のひとつに つるのポーズがある。まぁ、へぇ~と思うほどずら~っと並んでいる。「ごろ寝ダイエット」「食べたもの書くだけダイエット」等というのもあった。そうしてさらにその親をたどると、「goo ダイエット」というhomeにたどりつく。

週刊誌の表紙みたいである。

  炭水化物大好き ダイエッターの挑戦!!
   2週間 短期集中!  直前緊急ダイエット 新着体験談はこちら
   脱・ムダ宣言! ムダ脂肪 ムダ肉 ムダ毛 1ヶ月を迎えたモニタリ隊4名の最新レポートをチェック!
  お酢に関するアンケートにご協力ください。抽選で20名様に500円分クオカードをプレゼント!

 その中に  色を使ってやせる環境を作ろう。「ダイエット色彩講座」あなたの痩せる 色指数はいくつ という チェックが載っていた。 結果は50%だったがいやはやなんでもありでびっくり。興味のある方は(多いんでしょうねぇ。)参考になさってください。

 ひもじい思いをしなければ痩せない  汗をかかなきゃ一度ついた脂肪は減らない この二つは僕が信じるダイエットの格言。ひもじい思いもしていないし、汗をかくことも少ない。・・・確かに・・です。

|

« 北の花折々0721 | トップページ | 北の花折々0722 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日は比較的涼しい九州です。

トラバありがとう(*^。^*)

つるのポーズ、意外と難しいです。
上手になって、ダイエット頑張りま~す(^_^)v

投稿: メイリ | 2004.07.22 10:10

メイリさん拙いトラバで恐縮です。あれ3分は長いですね~。頑張ってください。期待効果はダイエット?体質改善?バストアップ? 聞くだけヤボ 全部ですね。(^_^;)

投稿: | 2004.07.24 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/1021514

この記事へのトラックバック一覧です: 色でダイエット?:

» つるのポーズ [メイリ・ゴーラウンド]
「むささび」にならない為に「つる」になる。 ・・いいかもしんない。 とりあえずダ [続きを読む]

受信: 2004.07.22 10:12

« 北の花折々0721 | トップページ | 北の花折々0722 »