« ひょっこりひょうたん島? | トップページ | さくらんぼpart2 »

Yosakoiソーラン 天舞龍神

yosakoi01.jpg
頑張れ!良かったね!と声が飛び交う新琴似会場に昨日の夕方いた。Yosakoiソーラン祭りの話。333チームから選ばれるベスト16チームに入った報告が会場に流れた。静と動、しなやかさと強さ、なかなか素敵な踊りでよくまとまっているなぁと思ってみていたら、昨夜のファイナルで念願の大賞をとった。単に踊り好きが集まっただけでなく、おらが街のチームがあとこちで育っているんだなとあらためて感じたYosakoiソーランでした。

追記:こちらの記事に写真を追加掲載しました。 Yosakoiソーラン 天舞龍神2  どこかで天舞龍神の踊りを見たいというかたは・・このチームの掲示板で情報収集されるとよいかも知れません

同じように喜んでるココログさん
YOSAKOIソーランの大賞は! RAN blog
祝:新琴似天舞龍神 コンサドーレ札幌と無線ともろもろのブログ

|

« ひょっこりひょうたん島? | トップページ | さくらんぼpart2 »

YOSAKOIソーラン」カテゴリの記事

コメント

新琴似天舞龍神、大好き!!!!!!!来年も楽しみです☆

投稿: 艶華 | 2004.07.03 20:36

艶華さん コメントありがとうございます。 素敵なチームですよね。新琴似と、大通りのファイナルと両方見ました。どちらも良かったです。

投稿: | 2004.07.03 21:28

私は、新琴似天舞龍神が、大好きでぇす!!

投稿: 希☆ | 2004.08.04 15:14

希☆さんコメントありがとう。来年も頑張ってほしいですね。友達がいたりするのでしょうか。応援だけじゃなくて一緒に踊れたらもっと素敵でしょうね。僕は無理ですが。

投稿: | 2004.08.04 23:35

新琴似天舞龍神のものです。
応援ありがとうございました☆★☆★
本祭が終わりましたが色々な所でイベントん参加していますので、ぜひ見に来てください。

投稿: ☆★ | 2004.08.12 21:13

新琴似天舞龍神のものです。
応援ありがとうございました☆★☆★
本祭が終わりましたが色々な所でイベントん参加していますので、ぜひ見に来てください。

投稿: ☆★ | 2004.08.12 21:13

始めまして!!!私ゎ、東日本大会の時に
新琴似子流隊の演技を見ました★☆
まぢ、感動しました(泣)
誰か、メールしませんか??

投稿: さき | 2005.08.18 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/766415

この記事へのトラックバック一覧です: Yosakoiソーラン 天舞龍神:

» 札幌男気流(さっぽろだんきりゅう)の掟 [汝、沈黙するなかれ、北の大地より。]
札幌男気流 公式ホームページ そんなわけで、今年もプチうんざりのヨサコイである。 [続きを読む]

受信: 2004.06.14 20:22

« ひょっこりひょうたん島? | トップページ | さくらんぼpart2 »