« 殺意を嫌悪に変えられなかった弱い心 | トップページ | 北の花折々0602 »

何はなくとも・・水曜どうでしょう

 今日は水曜日です。と、いうことは何はなくても「水曜どうでしょう」。なんと東北地区の皆さんも一週遅れで リターンズではなく「水曜道でしょう」が放映されるとオフィシャルHPに。
 先週ご紹介したビデオにはまった方もいるでしょうか?以前放送したものが「水曜どうでしょうリターンズ」という名前で全国で再放送中です。ぜひチェックを。yoshiさんは今日もビデオ収録でしょうか?先週我が家では家人お気に入りビデオにも撮っている「光君」が押してきて時間が被るというトラブルに遭遇しました。ビデオにも撮るぞと待ち構えていた娘とバッティング。延長が15分だったのでなんとか綱渡りで折り合いがついてことなきを得ましたが、今夜も野球中継が延長になると同じ問題が・・。雨で中止は・・東京ドームだからないですねぇ。さてさて、どうなることやら。 

|

« 殺意を嫌悪に変えられなかった弱い心 | トップページ | 北の花折々0602 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いや~ あぶなかったす  (^-^;
つい、ウトウトとしかけていました。
(天気がよかったので、はりきって花壇で働きすぎましたようで・・)

そのとき、いつもは私と一緒にウトウトしてしまう娘が
バタバタと自分の部屋に駆け込んで行き
『ふ~、あぶないとこだった』と居間に戻ってきて
(◎_◎;)  現実に戻った私・・・・・(T.T )( T.T)
セーフ!間に合いました。(ホッ!)

(やはり、先週のように張り紙しとかなきゃ)
と、思ったしだいです。

投稿: yoshi | 2004.06.03 10:12

yoshiさんご苦労さまです(^。^)。そうそう7月1日の18:55からHBCで大泉洋の4年間にわたるドキュメンタリーが放映されるようですよ。映画ディ・アフター・トゥモローの北海道宣伝部長(?)の大泉君のアイデアで北海道版のポスターでは波にのみこまれているビルはJRタワーになっているそうです。いろいろ才能発揮してますねぇ。

投稿: | 2004.06.05 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/698814

この記事へのトラックバック一覧です: 何はなくとも・・水曜どうでしょう:

« 殺意を嫌悪に変えられなかった弱い心 | トップページ | 北の花折々0602 »