« 差別と個体差 | トップページ | 北の花折々0506 »

道の駅の入場券

kippu.jpg
道の駅で記念入場券を売っていた。どこかの業者の持ち込み企画で全ての道の駅で売っている状態ではないらしい。なかなか収集癖のある人の琴線をくすぐるうまい企画だなと思った。(はい、ついつい今回買ってしまいました)1枚160円、その日の日付が入る。しかも裏にはキップ番号(これがなかなか心憎い仕掛け)が1枚ごとに入っている。1500円のフォルダーまでは買わなかったが、こういうものが道の駅で売っているとういことに今回初めて気がついた。愛国から幸福行きの切符が話題になったり、増毛駅の入場券とか銭函駅の入場券が話題になった昔を思い出した。もうなくなっている駅も多いのだが。

|

« 差別と個体差 | トップページ | 北の花折々0506 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/545374

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅の入場券:

« 差別と個体差 | トップページ | 北の花折々0506 »