« あちこちの水芭蕉 | トップページ | 北の花折々0505 »

人気記事Best5 0505

「わくわく日記」内の先週の人気記事 best5です。

人体の不思議展
ロッテ歌のアルバム
こんどはリンゴポリフェノール
「エースをねらえ」はもう見ない
銭金をゴールデンでやるのは・・

yahooやgoogleの検索で「わくわく日記」がひっかかってしまって訪れていただいた記事ばかりです。
「人体の不思議展」では「プラストミック」というのを調べた人も多かったようです。「ロッテ歌のアルバム」は扱っているHPが少ないらしく一番に出てしまうのでアクセス数が多いのだと思います。「エースをねらえ・・」は初回を見たときに書いたのですが、その過激なタイトルで多くのコメントもいただきコメント数では一番人気記事だと思います。先週でいうと宗方コーチを演じた「内野聖陽」さんを調べた人も多かったようです。「こんどはりんご・・」は女性のダイエットへの関心の高さを改めて感じます。伶さんのコメントの「脂肪燃焼スープ」を調べてたどりついた方も多かったようです。
思いつくまま書いているので、役に立つ記事じゃない場合のほうが多いと思われ恐縮ですが、それでもコメントいただりすると嬉しいものです。桜の時期は「千鳥が淵の桜・・」が桜情報もとめたたくさんの方に検索されたようでした。
嬉しくもあり、恥ずかしくもありというココログ全体のパワーによるアクセス数には恐れ入ります。

|

« あちこちの水芭蕉 | トップページ | 北の花折々0505 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/541694

この記事へのトラックバック一覧です: 人気記事Best5 0505:

« あちこちの水芭蕉 | トップページ | 北の花折々0505 »