« 日本女子サッカー おめでとう | トップページ | 人体の不思議展 »

雪の朝

hanayujki1.jpg
「ほころぶ」という名前で掲載したクロッカスが今朝は雪に見舞われていました。

yukihanaup.jpg
部分拡大、冷たい雪の雰囲気伝わるでしょうか?

yukihana.jpg
新しく咲いた小さな花(名前は覚えていない)も凍えそうです。

2004年4月25日朝 北国は早起きさんだけに雪景色を見せてくれたのでした。
 ではでは来週は5月という朝のこの雪に一句・・  

  淡雪の重さに耐えぬ花びらを折る雪の果て4月25日

 だめだこりゃ(笑)   

|

« 日本女子サッカー おめでとう | トップページ | 人体の不思議展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のお天気はなんだったんでしょうね。
私も朝、雪を見ましたよ。
惑さんのように撮ろうと思ってましたが
朝の家事がすんで外に出たら
日なたはもう融けてました・・
晴れたと思えば雨がふり雪になり
雷はなるし・・・・なんてお天気でしょう

投稿: yoshi | 2004.04.26 00:15

本当になかなか春らしい天気になりませんね。GWは毎年土いじりを始めるのですが、なかなか暖かなGWにはめぐり合えません。何年か前は峠で雪に見舞われたこともあります。

投稿: | 2004.04.26 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/490140

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« 日本女子サッカー おめでとう | トップページ | 人体の不思議展 »