« 水曜どうでしょうの最新作 | トップページ | 雪の朝 »

日本女子サッカー おめでとう

 まだ試合終了にはあと5分くらいあるのだが、3-0ほぼ勝利は確定。同時にオリンピック出場だ。おめでとう。実はそんなに熱心に応援していたわけではなくて、今夜のテレビがはじめてしっかり見たくらいの俄かファンなのだが、本当に選手の顔がいい。凛々しく無欲で、でも勝つぞという執念を持って戦っている顔が綺麗というのではなく、美しく見えた。会場のサポーターの盛り上がりもすごくて、雪が舞う今日の寒さではあったが、熱くお茶の間応援で盛り上がった。

 ちなみに不謹慎にも個人的に行っていた美人度チェックは主審が一番だった(笑)。

|

« 水曜どうでしょうの最新作 | トップページ | 雪の朝 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/487866

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子サッカー おめでとう:

« 水曜どうでしょうの最新作 | トップページ | 雪の朝 »