« フキノトウ | トップページ | yahooとgoogleで一位!? »

ココログ 遅くないか?

 ココログだけの会員増やすのも良いけれど、有料のオプションサービスメニュー追加するのも良いけれど、なんだかここにきて、どれどれとバックナンバー見ようとしたり、ココログ内のリンクを辿ろうとすると 異様に遅くなっているような気がするのは 気のせいというか私の環境だけでしょうか? 動画や画像一杯ならいざ知らず、ほとんど文字だけのブログ、さくさくスイスイ動いてのブログだと思うのだが。オプションメニューの追加の前にインフラ強化もよろしく頼みます。

 追記 やっぱりどうも問題が発生しているらしい。 「クマのひとりごと」さんに「ココログのサーバーが・・」という記事がありました。 


|

« フキノトウ | トップページ | yahooとgoogleで一位!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに遅いですよね。最近忙しくて夜間あまり見れなかったのですが、さっき見てみたら自分のところがなかなか開かない!
コース変更しようかなと思っていたのですが、こんなのが続く様じゃ考えちゃいますね。

投稿: Meg | 2004.03.31 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/364445

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ 遅くないか?:

« フキノトウ | トップページ | yahooとgoogleで一位!? »