« ブッシュと忠臣蔵と毒饅頭 | トップページ | 北の国から、許せないこと »

カウンタのつけかた

まだまだ殺風景なデザインのままだが、一応カウンタがついている。このカウンタを教えてもらったココログが「埼玉住人」さんのある投稿である。自分で作るというのと、それを他の人がわかるように説明の文書を起こすというのは全く別の作業であり、ソース表示で自分でタグみて真似るのは勝手だよ。というようなスタンスもあり、ひとしかけ入れて「ふっふっふ どうしているのか自分で考えなさい。HTMLにだって著作権はあるんですよ」と言うスタンスもあり。
コンテンツというか情報が大事であって、それをどうすれば入力できるかということは簡単にだれでもできるようにというブログ本来の趣旨に沿った技術情報公開、頭が下がります。ということで「トラックバック野郎」のお題「お気に入りのココログ」として「埼玉住人」さんを勝手に紹介します。

|

« ブッシュと忠臣蔵と毒饅頭 | トップページ | 北の国から、許せないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/29402

この記事へのトラックバック一覧です: カウンタのつけかた:

« ブッシュと忠臣蔵と毒饅頭 | トップページ | 北の国から、許せないこと »